初めて商品モニターに当選しました!

先日登録したモニターサイトで、初めて当選しました!それまで全く当たる気配がなく、届くのは購入時使える割引クーポンばかり。当たる人なんかいるのかな?と疑っていましたが、今日本当に商品が届きました。何と16倍の倍率!勿論きちんと使い心地をレポートしないといけませんが、それも初めての事なのでとても楽しいです。商品は体の凝りを解す小さなアイテムですが、姿勢が悪く万年肩凝りの自分には嬉しい物で、実際かなり肩が楽になってびっくり。全身に使えるものなので、色んな場所に試してみようと思います。当たった事だけでも本当に嬉しいのですが、今の自分に必要な物がいただけた事がハッピーです。こう言う物は、なかなか自分で買って試すにはハードルが高いので…。コンブチャクレンズ 公式

家族

現在、旦那・実母・長女(6歳)・次女(3歳)・長男(1歳)と私の6人で一緒に住んでいますが、日々バタバタしてて落ち着いてる暇なんてなかなか作ろうと思っても作れない状態です。子育てについてですが、3人とも同じように育ててるつもりでも、それぞれ性格が違っていて、長女はしっかりしてるけど、ほんわかゆったりしてて、妹と弟の面倒を見てくれる小さいお母さん。次女はお転婆で、マイペース。でも、最近は「いないいないば〜」と弟をあやしてくれているお姉さん。長男は、長女・次女の同じ歳の頃と比べると暴れん坊で、さっきそばに居たと思ったのに、数秒後には遠くに行ってしまってたりする好奇心旺盛な子に育っています。旦那は、集中していると話を聞いているようで聞いていないところがあるので、大事な話はしないようにしています。実母は、私と同じような性格なので、思ったことを口にしてしまいます。実母と私は普通に話をしてるつもりでも、旦那と長女には「喧嘩してるみたい」と言われてしまうので、気を付けなければ!と思う毎日です。サラフェ 効果

頭皮マッサージで顔にもハリ?!

ヘッドスパの先生から「頭皮は顔とつながっています!」と聞いて、まさに目からウロコでした。当たりまえのことなのに、別々のもののように扱いずっとケアしてたなんて・・・と40代にしてちょっと反省をしました。先生からならった簡単な頭皮マッサージを、髪を洗った後に子どもとお風呂につかりながらちょこちょこやるようにしています。指の腹で頭の上の方をグッとわしづかみにする感じてちょっと力を入れて5秒くらい押さえて、フッと力を抜きます。これを3回くらい繰り返すだけ。簡単ですが、これをすると頭や目の周りがスッキリする感じがします。先生によると、グッとおさえることで頭の血流を一時的に止め、力を抜くことで血流が一気に戻り結果的に血行が促進されるんだそうです。だから頭や顔がスッキリするんだ!と実感しました。顔の血流も良くなるので、肌細胞の活性化にもつながり、お肌がキレイになっていく感じがします!抜け毛や白髪も少しずつですが予防につながっていく感じがします。クリアネイルショット 口コミ

痩せるために。

私は痩せるために毎日やっていることがたくさんあります。それは毎朝早起きをしてウォーキングをしています。わたしは汗をまったくかかないので、暑い時期でも長袖をきてウォーキングをしたくさんの汗をかいて、水素水を飲むようにしています。あさからウォーキングをすることは痩せるだけではなく、1日の始まりでスッキリしてオススメです!そして食事にも気をつけています。わたしは白ご飯をぬくようにして好きなものはすきなだけたべるようにしています。無理に我慢したほうがストレスがたまり太る原因にもなるので、無理に我慢することだけはやめたほうがいいと私は思います。そして夜には、お風呂には30分半身浴で入るようにしています。なぜ、半身浴かというと1番汗をかきやすく、半身浴は心臓えの影響がすくなくからだにもいいからです。そして寝る前にかならず、ストレッチをすることです。からだを柔らかくすることで、足が細くなったりといろんな効果があるからです。エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム